kakekokoのブログ

アラフィフ目前のかけこのリアルなつぶやきを綴っております。

アラフィフ間近のリアルな日常 ブログ開始しました

はじめまして。

アラフィフ目前の主婦、かけここと申します。

夫と中学生の娘の三人家族です。

フルタイムで働く会社員でもあります。

そんな私のリアルな日常を飾る事なく、綴っていこうと思います。

今日は、有給をとりました。

娘が体育祭の振替で休みだからです。

毎日が忙しく、バタバタしてるかけここは、ここぞとばかりにスケジュールを組みました。

午前中に、歯医者、眼科、内科と病院をハシゴ。

娘は、普段部活と塾でほとんど時間がとれません。なので貴重な休みに普段出来ない事を済ませておきます。

午後は近くのショッピングモールへ移動して、その中にある皮膚科へ。

せっかくの休みだけど仕方ない。

思春期ニキビが酷くならない内に薬を貰いました。

お昼は豪華にイタリアン。

パパにはないしょ😅

病院まわりで疲れたけど、娘は初めての中間テストが近いので、早めに引き上げて勉強させなきゃ😤

ホントはゆっくり洋服でも見たかったけどね😥

それはまた今度。

明日からは仕事モードで、バリバリ働きますー!